MOAIの独り言

10月2日

皆さんこんばんわMOAIです

タバコの増税始まりました

皆さん買いだめしましたか

私はと言うと・・・。買いだめしませんでした

一日一箱だったのを半分にしています

徐々に減らして行こうと考えていますがたぶん辞めるのが困難かと・・・。

 

こんな私ですが・・・。

最近究極の選択をせざる得ない状況になってしまい答えを出しました

どちらを選択しても後悔してしまう内容でした

しかしどちらか選択しないと前に進めない

皆さんはこんな経験ありますか

ものすごい体力、精神力を使いますよね

 

決めた以上やるしかないんです

悲しいです、辛いですしかしそんなこと言ってられないんです

残された道は前に進むだけ

どうぞ心を入れ替えハイパーになった私に会いに来て下さい(笑)

マスター | 2010.10.02 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: