MOAIの独り言

面白い映像

皆さんこんばんわMOAIです

 

衝撃映像です

http://www.youtube.com/watch?v=kTsxtLV6qxw&feature=related

友達に教えてもらいました(笑)

さて

今日も天気が悪いですがSOLUTION'Sです(笑)

なぜにSOLUTION'Sは天気が悪いのでしょう・・・。

やはり雨男が・・・。私も雨男ですが・・・。

話は変わり

昨日ついにグランドメニュースタートしました

またカウンターでしか飲めないオススメドリンクもありますので皆さん遊びにきてくださいね~

マスター | 2010.10.04 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: