MOAIの独り言

10月7日

皆さんこんばんはMOAIです

この季節の服装ってすごく悩みませんか?昼間はそこそこ暖かく、夕方からちょっと肌寒く、夜は寒い。

私に何を着ろと!?

去年から個人的にはまって着ています『カーディガン』

今まで一度も経験のなかったカーディガンを最近では四着も持っているMOAIです

さて

今日はこんなニュース

 この“生肉カツラ”は先月、MTVビデオ・ミュージック・アワードで歌手レディー・ガガが着用し物議を醸した“生肉ドレス”のアイデアを、ウィリス流にアレンジしたもの。

 マジメな表情で腰掛けたウィリスは、「あのクレイジーな女性、誰だっけ? レディー・ガガだ! 彼女からインスピレーションを得た。俺はレディー・ガガの大ファンだ」と語り、「100%牛肉のサーロイン。最高級のオーガニックだ」と説明した。そして、司会者のデビッド・レターマンに空腹か尋ねると、“生肉カツラ”に塩コショウを振りかけ、レターマンはひと口味わった後にステージを降りて吐き出した。

 

画像が小さすぎて解りづらいとわ思いますが(笑)

アメリカ人はこういう所ありますよね

敬意を表してなのか?馬鹿にしてるのか?

まあ

ただ目立ちたいだけでしょうね

マスター | 2010.10.07 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL: