2010年12月

ミーティング

みなさんこんばんは

MOAIです

昨日はお休みでしたが1月29日のREALCONNECTIONのミーティングに参加してきました

宇都宮がIBIZAに変わる!?

期待してください!!!!

月曜日のSOLUTIONにてテキーラで撃沈されたMOAIはそのまま那珂湊へ・・・。

お寿司もろくに食えず生ガキもひとつしか・・・。

散々でした

テキーラって怖いですね

皆さん忘年会で飲みますが無茶はしないように・・・

無茶したMOAIでした

マスター | 2010.12.22 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです

みなさんこんばんは

MOAIです

寒さも本番 皆さんいかがお過ごしでしょうか

先日下野新聞にて宇都宮市の中心街の記事が書いてありました

週末に人が居ない

平日の方が街に人が居るそうです

 

知り合いのお店のオーナーさんがこんなことを言っていました

 

『店が変われば街が変わる』

まさにその通りだと思います

飲食店というのはお客様を待つ商売ですがそのオーナーさんは攻めています

このままではいけない

 

さて

昨日は友人のお店の『松之家』さんに行ってきました

オススメは『あんきも』

あんきもが食べられない人に旨いから食えと半ば無理やり食べさせた所・・・。

『うまい!!』と・・・。

オススメです

マスター | 2010.12.08 | PermaLink | コメント(0) | トラックバック(0)